csp-tokyo’s blog

女性ならではの目線で様々な角度から「現場の声」をお届けしてみようと思っています。

明けましておめでとうございます

清々しい初春をお迎えのこととお喜び申し上げます。

この新しい年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう
心からお祈り申し上げます。

f:id:csp-tokyo:20180109195208p:plain
平成30年1月吉日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は、祝日の関係で、本日が「仕事初め」の日となりました。
パソコンでブログを書いているので、今頃新年の挨拶で失礼致しますm(__)m

新年の新しいお仕事ももちろん大事ですが…まずは、
昨年のblogでも書きました↓が未だ解決しておりません。

あれから…
TOTOからの補修方法の再提案が全く納得できる内容ではなかったので
更に再考してもらい、結論が出るまで長ーい時間が掛かりましたが…
ようやく当社としても、納得できそうな内容での返答が来ました。

修理工事の前に、文章でお客様への詳しい内容説明に来るそうなので
当社も立会って納得できる内容かどうか?確認したいと思っています。

この件に関しては無事、施工も終わり、決着しましたら、
途中経過と共にblogに書く予定です。

ちなみに…
お客様が感じているTOTO担当者への不満(不信感)は当然と受け止めますが…
blogに記しているのは、そこを吊るし上げるのが目的ではありません。

「人の振り見て我が振り直せ」
私たちスタッフも言葉遣い、お客様への態度等、改めて見直しながら…
更に気を引き締めて頑張っていこう!と、気持ちを正し…

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Design renovation & Custom-made furniture
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
有限会社シーエスピー 代表取締役 星紀子
〒115-0055 東京都北区赤羽西3-3-7
TEL(03)3909-1583
http://csp-tokyo.com
定休日:土・日・祝
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*since1993

Design renovation & Custom-made furniture *CSP*since1993