csp-tokyo’s blog

女性ならではの目線で様々な角度から「現場の声」をお届けしてみようと思っています。

クリナップ【セントロキッチン】特価のお知らせ


2019.08.01追記致します
展示品入れ替えのための限定特価の販売は完了いたしました。
なお、今後、展示品の特価販売を行う予定はございません。


 

このところ暑い位の毎日でしたが、今日は、寒かったですね~
この気温差にもめげず、ガーベラが咲き始めました。
毎年律義に咲いてくれるのですが、売っているガーベラとは天地の差💦
まぁるく綺麗に咲きません(;_:)


いつも、歪んだ形で咲くので、道行く人から
「この花は?ガーベラ?…よね?」と、話題作りに一役かってくれています💦
どうやったら丸く綺麗に咲くのでしょうか(;_:)

さて、本日は、クリナップの東京北ショールームに展示中のキッチンを
展示品入れ替えのため、特価にてご提供できるお知らせです。
展示キッチンについて先日ショールームに行ってきた記事はこちら↓

csp-tokyo.hatenadiary.jp


クリナップさんが、ショールームに展示するというだけあって
セントロのシリーズの中でも、天板・設備・機器は、ハイグレードクラス。
定価のお値段は¥3,588,000円(税抜き)のところ
あれ。価格はOPENにしたらまずいのかな…
普段のクリナップさんでは考えられない割引率となっております💦

↑というか…W2760サイズで358万円って(@_@)
いくらオールステンレスと言っても…オーダーより高いじゃないですかっ
あ、割引があるからね…そうですね。(←独り言💦)

こちらのキッチン先着1名様限定で丸ごとセットで特価ご提供させて頂きます♪
*個人のご自宅に採用頂ける方に限らせて頂きます。

商品概要
w2760サイズのペニンシュラ(対面キッチンの片方が壁にくっついている)
なんとスタイリッシュな(ナチュラルスタイルが多い当社には、斬新な(笑)
オールステンレスキッチンです!
f:id:csp-tokyo:20180405214100j:plain

↓リビング側もステンレス
f:id:csp-tokyo:20180405214156j:plain
ちなみにキッチンバックの収納は別途になります。
どんな収納になさりたいか?オーダーでも、システムでも!
お気軽にご相談ください♪

↓天板はセラミックのマットブラック。
水栓も艶消しの黒&アリアフィーナのフェデリカも黒

 ↓食洗機はパナソニックの最新機種:ツーノックドアオープン。

実は、私は、この食洗器に嫌われていて2回に1回しか動作してくれません。
よくよく聞くと、いたずらや誤作動防止のためにシッカリ2回ノックが必要とか。
いたずらかと思われたのかしら…(;_:)

↓ハイブリットコンロは、クリナップ&リンナイの共同開発の【デュアルシェフ】
f:id:csp-tokyo:20180405221046j:plain
↑ガスとIHのハイブリットコンロです。これは是非とも使ってみたい!
あれ。デュアルシェフの火力はいくつなんだろう?
スミマセン。未確認でした💦クリナップさんに確認したら追記します。

↑ずらずらとご案内しましたが
興味のある方は、現物が展示してあるので、物を見てから決めてください
先着1名様限定なので「せっかく見に行ったのに売り切れなんてっ!」と
失礼にならないように…
念のため「展示品限定特価のセントロキッチンを見に行きたい」と
ご一報ください。連絡先:03-3909-1583

ご都合が合わず、当社スタッフがご案内できない場合でも、
クリナップのスタッフさんにご案内の予約を致しますのでご安心ください。
クリナップ東京北ショールームのウエブサイト(アクセスなど)こちら

尚、現状の配管によっては、設置不可能な場合や、設置するための設備工事が
膨大になってお勧めできない場合があるかもしれません。
その場合、他の商品をお勧めするような強引な営業は致しませんので(笑)
安心してご相談ください。
*出来ましたら現状図(間取り図程度でも)持参頂くと目安になります。

以上、このところ、月一更新でしたが💦
思わぬお得な提案をクリナップの担当さんから頂いたので、
頑張ってブログを書いてみました(笑)

又色々なメーカーのお得情報や、当社キャンペーンなども
どんどんご案内していきたいな。と思っています。

↓お問合せ・ご相談など…お気軽に♪お待ちしております

Design renovation & Custom-made furniture
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

有限会社シーエスピー
〒115-0055  東京都北区赤羽西3-3-7
TEL(03)3909-1583
http://csp-tokyo.com
定休日:土日祝
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*since1993 
Design renovation & Custom-made furniture *CSP*since1993