csp-tokyo’s blog

女性ならではの目線で様々な角度から「現場の声」をお届けしてみようと思っています。

カラーステンレスシンク【comoシンク】復活予定♪

今日は、物凄い強風でしたね~(;_:)
そんな中、芝桜が咲き始めました♪
今年も満開になりますように…m(__)m

 

さて。以前、COMOシンクの廃業をお知らせいたしましたが↓

csp-tokyo.hatenadiary.jp

 旧株式会社コモのスタッフさんたちがが尽力なさって、新会社を設立
COMOシンク再製作&販売の兆しが見えてまりました!
予定では、9月頃かな~との事ですが、もう少し早いかもしれません!

*-------------------------------------------------------------*
平成30年4月26日追記します

ななんと、受注開始いたしましたっ♪
取り急ぎ、お知らせです♪
*------------------------------------------------------------*

バリエーションも元通りな様子なので、
未練がましく(笑)カタログ&&カラーチップを取って置いて良かった♪

「カラーステンレスシンクって何?」という方も多いと思いますので
商品説明も含めて、詳細は追ってご案内して参ります♪

あまりに嬉しいビックリニュースだったので、珍しく連日ブログを書きました💦

素敵なキッチン作り、頑張ります。お気軽にご相談ください。
Design renovation & Custom-made furniture
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
有限会社シーエスピー
〒115-0055 東京都北区赤羽西3-3-7
TEL(03)3909-1583
http://csp-tokyo.com
定休日:土・日・祝
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*since1993 

Design renovation & Custom-made furniture *CSP*since1993