csp-tokyo’s blog

女性ならではの目線で様々な角度から「現場の声」をお届けしてみようと思っています。

お客様の別荘にオーダーキッチンを納めてまいりました

先週、今週と…とても素敵な温泉付きの別荘地(移住なさる方も多いとか♪)に、弾丸出張をして参りました。

その昔、岩城滉一さんのお店(K's GAME)に行きたくて
友達とドライブに来たな~。こんな道だったっけ?
高いところが苦手なのに、女子二人で吊り橋を渡ってキャーキャー騒いだっけ…
あの頃は可愛かったね。私達…なんて淡い思い出に浸りながら💦

木立の柔らかい光に癒されてまいりました。(もちろん仕事はきっちりと♪)

海が近くて、信号が少なくて、渋滞も無くて…
海好き&運転好きな私には、住んでみたい街ランキングに急上昇(個人的に💦)です♪

ただ…何故か虫が近寄ってきて(T_T)
車のドアを開けてたら早速、見たこと無い虫が車の中に入ってくるのだけは、我慢できません(T_T)

でもそんなことを言っていたら、地元の工務店さんに失礼なので💦
ここはキリっと!お客様の別荘に、オーダーキッチンを納めてまいりました!

ゆとりのある間取りに使いやすいキッチン!

遠方なのに、当社を信頼頂きご依頼くださったお客様に感謝しながら…
写真の準備が整いましたら、またブログでご紹介させて頂きます。

このコーナーは何方か読んでくれるのでしょうか💦
独り言気分で書いてます💦

 

2019.07.25
実はブログの書き方を教わり中です。
「この記事は分けた方が良いよ。」とか、
「この部分はもっと細かく書いた方が良いよ」等
アドバイスを頂きながら練習中で、こちらは他の記事と一緒になっていたものを分けてみました💦

時代の流れについていくのも大変ですが、書いてみると楽しいので、頑張りますっ♪

 

Design renovation & Custom-made furniture
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
有限会社シーエスピー
〒115-0055 東京都北区赤羽西3-3-7
TEL(03)3909-1583
http://csp-tokyo.com
定休日:土・日・祝
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*since1993 

Design renovation & Custom-made furniture *CSP*since1993