csp-tokyo’s blog

女性ならではの目線で様々な角度から「現場の声」をお届けしてみようと思っています。

キッチントップは御影石ジアロフィオリート(ジャロフィオリート)オーダー収納

緊急事態宣言が明けて、お待たせしていたお客様との打合せや工事が始まり
いつも通り(と言ってもマスク・手指消毒は必須)仕事が出来るありがたさを
実感しながら、ドタバタの日々です。

少しコロナが落ち着いたのかな?と思ったら
こちら東京では、感染者が増えたり、
九州地方では、今まで経験したことのないような「大雨特別警報」

今もニュースで、大雨特別警報が引き続き発令されているようです。
地域の皆様、くれぐれもご無事でお過ごしください。
この度の被害にあわれた皆様、ご家族・関係者の皆様には
心からお見舞い申し上げます。

一体、地球はどうなってしまうのでしょうか。
大きな力にはなりませんが、個人レベルになりますが出来る事を出来る限り
続けようと思います。

 

今回は、御影石天板のオーダーキッチン収納をご紹介します。
御影石のキッチントップと聞くと、赤御影、こげ茶、黒を思い浮かべますが
こちらのように少し黄味が強いジアロフィオリートもなかなか素敵!
対面キッチンの背面収納は、リビングから丸見え!なので

mieleビルトインオーブン

実は、キッチンよりも大事かもしれない「キッチン収納」計画。
家電が置けて、収納が付いていればそれでOK!という訳ではなく
特にこちらのようにヨーロッパの大きなオーブンをビルトインする場合、
大きなオーブン天板を収納する場所も必要ですし、オーブン用の型なども
結構かさばります。
そのあたりも考慮して、引き出しの深さやデザインはもちろん!
動線まで考えて作れるのがオーダーの醍醐味です!

今回は、本格的なパン作り(特にハード系)の方に大人気のミーレのオーブンを
カウンター下にビルトインしました。

オーブンも家具と一緒に当社にご注文頂けます!(CSP価格の割引あり♪)

天板の上でパン生地を捏ねるので、見やすいように吊戸棚に温白色の
ダウンライトを埋め込みました。
又、天板の上でミキサーを使う想定で少し高めのコンセントを配線&設置しました。

特注オーダーキッチン収納|御影石

新築の超高層免振マンション。
ご購入を決めてから、早速お問合せを頂いたので、
建築途中のオプションで必要な電源(200Vの専用回路)を周辺に配線しておいたり
キッチンの面材などの打合せもスムーズに進みました!
まるで、最初からできていたような違和感のないスッキリ収納が完成しました。

新築マンションのキッチンに合わせて作るキッチン収納

建物の構造上、正面の壁にはビス打ちはNGなのですが、
ちょっとした細工をすれば、吊戸棚の取り付けも全く問題なく可能です!

キッチンからもリビングの窓に広がる絶景が!お料理も楽しくなりそうですっ

キッチンのみならず、家じゅうの収納に悩んだらお気軽にご相談くださいっ^^!
---------------------------

有限会社シーエスピー
〒115-0055 東京都北区赤羽西3-3-7
TEL:03-3909-1583

■ホームページ
https://www.csp-tokyo.com
■ブログ
https://csp-tokyo.hatenadiary.jp/
■インスタグラムはじめました
https://www.Instagram.com/csp_tokyo/

営:9-18
休:土・日・祝

---------------------since1993

Design renovation & Custom-made furniture *CSP*since1993