csp-tokyo’s blog

女性ならではの目線で様々な角度から「現場の声」をお届けしてみようと思っています。

インスタグラムを削除してしまいました

すっかりご無沙汰してしまいました…

前回の記事を見たら、ゴールデンウィーク以来?

あまりにも酷すぎて、猛省中でございます。

ブログを閉じた方が良いのかもしれませんが、

やる気だけはありますので、もうちょっとだけ、頑張ろうと思います!

 

実は慌てて、ブログを書いているのは…
インスタグラムのログアウトと、削除を間違えたらしく(-"-)
アカウントが無くなってしまったようです。

これをお知らせ頂いたのもお客様からで…本当にお恥ずかしいお話ですm(__)m

ドラえもんのどこでもドアがあったらなぁ。
と本気で考えながら…

昨年、マンションリノベーションの際に製作いたしました
どこでもドア風の画像をご案内です。

どこでもドア

 

インスタグラムのアカウントを再度作るかどうか?スタッフと検討中ですm(__)m

(なかなか不慣れなもので…本業優先したいという話もありまして)

2023.03.02インスタグラム再開中です
結局、再開する運びとなりました。
過去の投稿分は全て消えてなくなってしまったため(;_:)

アカウントを取り直したり、設定を一から…大変そうでしたが💦
また徐々に写真をアップしてもらいますので、時々覗いてあげてくださいm(__)m
どうぞよろしくお願いします!
有限会社シーエスピー(@csp_tokyo_1993) • Instagram写真と動画


現在、お待たせしているお客様も居らっしゃいまして、
なかなかスムーズにいかないこともあるかもしれませんm(__)m

営業ノルマもなく、
一軒一軒のお客様に快適で心地よい暮らしをお届けするべく
妥協せず、スタッフ一同精一杯頑張っておりますので、
そんな私たちにご相談がございましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。

---------------------------

有限会社シーエスピー
〒115-0055 東京都北区赤羽西3-3-7
TEL:03-3909-1583

■ホームページ
https://www.csp-tokyo.com

営:9-18
休:土・日・祝

---------------------since1993

Design renovation & Custom-made furniture *CSP*since1993